2008年09月29日

マラソン世界新 中年もがんばっているぜー

私の30代もあと2年と6日ほどになりつつある今

去年もいろいろあった

いいことも多くあったが 体力的には 日ごろの運動不足が・・・・

ぎっくり腰、転倒骨折と見事に年齢を感じさせられた。

また最近より体力をつけようとマラソンをはじめたら

かぜでダウンと運動も慎重にしなければと

もう年かなあどなどと思っていましたが

すごい人がいました。

琉球新報 本日朝刊より

マラソン世界新 中年もがんばっているぜー

マラソン世界新 中年もがんばっているぜー

35歳で昨年に続き世界新記録

すごすぎるー  まだまだ俺もがんばろ(ほどほど)・ ・ ・ 
 



同じカテゴリー(関心の話題)の記事
ピンクリボン運動
ピンクリボン運動(2008-10-20 22:58)


Posted by 元気もん at 23:16│Comments(0)関心の話題
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。