2011年05月12日

見えないところでも・・・

最近、7時から8時にかけて出勤していきます。

ちょうど小学生の子供たちの通学時間に重なる地域がありますが

なんと、最近? 

小学生はなんと、7時30分ごろには学校へ向かっています。

いつもゆっくりだった私にとっては、びっくりですがびっくり!

もっとすごいのは、この時間から黄色い服を着た父母や地域、警察官の皆さんが横断歩道にたって

子供たちの安全指導をしています。

朝このタイミングで出勤しなければ気づきにくいことですが

見えないところでも頑張っている人がいます。

感謝ニコニコ・感謝了解・感謝若葉マーク


お疲れ様・・・・
見えないところでも・・・




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
もうすぐ今日が(^-^)/
もうすぐ今日が(^-^)/(2011-05-06 23:30)

いい天気?
いい天気?(2011-04-26 17:47)

今日もおわります。
今日もおわります。(2011-04-24 20:19)

家庭菜園 その1
家庭菜園 その1(2011-04-20 18:26)

腰痛
腰痛(2011-04-17 09:07)


Posted by 元気もん at 21:09│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。